バード&スモールアニマルフェア 2 | チョコとモグの気まぐれ日記

バード&スモールアニマルフェア 2

2日目


ドルパパと叔父さん達に挨拶してから


シド


シド叔父さん頑張ってね


パインママとユフィーをふれあいコーナーに預けて

僕はお散歩

ユフィーの写真撮ったけどパインママの写真撮るの忘れた叫び




ホロホロチョウ


ホロホロ

ホロホロチョウの卵

ホロホロ卵



フクロウさんとにらめっこ


ガルーダ


僕、気に入った見たい





お散歩していたら

mofu-mofu15 さんに会いました


ぷーちゃんとひよちゃんは可愛いオカメちゃん


3羽ともmegumi さんが作ったお洋服着てるの


ガルーダ


目線合わない、難しいね


ガルーダ


後、8年前ブログでお☆様ウーちゃんが縁でしり合ったichigopurin☆彡さんに初めて会いました

ブログを見て会場のふれあいコーナーで探してくれました

まだ☆ウーちゃんを覚えてくれて嬉しかったです


cm080908-2

☆ウーちゃんありがとう音譜



会場外にお散歩

メインホール

AKB48のコンサートがあったから記念にカメラ


garu-ga

オカメ48もあればいいのになWFスーパーヘビーパイド



AKB48ファンの人達がジロジロ見てたよ



僕の生写真あるのかな‥‥


会場に戻ったら

オカメインコ主席 チビ叔父さんがいない目

間違えて販売されたのかと心配していたら

最後の審査で別室に

僕心配して損したよ


また会場内お散歩開始






キンカ

カナリア





バッチ


1日目に、KURI さんから頂いた缶バッチです

ありがとうニコニコ



コンテスト表彰式


ステージ上にチビ叔父さん


オチビ





チビ叔父さん困った顔していたよ


お兄ちゃんと一緒に表彰式出たの

僕、肩にいるよ




オカメインコは取れないと言われてた池田隆政 記念杯いただきましたクラッカー


この賞はなかなか取れない、凄いんだよと叔父さん達に言われました




今回貰ったメダルとカップ

記念にチビ叔父さんとカメラ


写真撮っていたら撮影会になった


オールバードの方も写真撮っていました

僕、次号にいるかも


この池田杯カップ返さないと行けないから記念にカメラ


ガルーダ


ガルーダが貰ったように見えるね

tyokobo


チビ叔父さんとチョコボ曾お爺さん


体の大きい息子が賞いただきありがとうございます

チョコボより




ガルーダ親子


会場でとりみカフェ ポコの森で買った布でmegumi さんに作って貰いました

megumiさんありがとうニコニコ



二日間、沢山の方に会えて楽しかったよ

次回開催でまた会えるの楽しみにしています


最後まで見てくれてありがとう

また、遊びに来てね(^-^)ノ~~

by ガルーダ