イメージしろ! | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

とは、僕が最近ハマってしまい金の流出の主な要員になっている、

ヴァンガードの代表的な台詞ですが。

イメージ力って非常に大事だなと。
思うわけです。


自分がなりたいイメージをもっていれば、

そこへ近づける努力に変えられるかもしれません。

ま、そこは人次第ですがwww


これがないと。

よくわからないことばかりに気を取られがちです。


なので、路頭に迷う感じになることもしばしば‥


イメージ力。


大事にしたいですねぇ(・∀・)



Android携帯からの投稿