荒通し | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

一日遅れてしまいましたが…

昨日はようやくの荒通しでした。


なんとか通って良かったwww


しかし、まだまだ荒削りなところばかり。


しっかりここから磨いて、
もっといい芝居にしたいですね。


どーでもいいけど。

脚本、演出、役者の三草鞋でもツラいのに、
そこにプラス舞台監督業務は鬼畜だなぁ…w


やることたくさん。

ま、それだけ愛着も出てきます。




そんな僕の悩みといえば。





やっぱり常々…お金が無い…ってことw