公演詳細も出まして… | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

さぁ、公演らしくなってきました!!


…いや、稽古も始まって一カ月、何言ってるんだって感じですがwwww



とりあえず、これでお客様が来てくれれば嬉しい限りです。


そうそう、やはり最近風邪がはやっているみたいですね…


というわけで、本日から私もマスクを出来るだけ着用して出かけようと思います。


あ、しばらくはトップに公演詳細が出ますので。

是非是非、予約しちゃってくださいな☆



また土曜日には通し稽古が控え、稽古も折り返し地点を迎えてる感じです。


これからもどんどん進化できるよう、頑張りますよぉ!