本当は…「したい派」 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

節約してる? ブログネタ:節約してる? 参加中

私はしてる 派!



してる派…


正確にはもっとしたい派?




いや、ガチでね。お金無いんですわ…泣



今回の芝居の稽古の子たち、凄くご飯を稽古後に食べに行くんですよ。

だから、演出家だし…一応行こうかなってついて行くんですよ。


そう…これが罠です。


あくまで外食…

一日1000円単位でお金が消えるなんてざらです。



むりー!!



そこへジャイロゼッターやら、ヴァンガードやらが重なり…

あーあ…



てなわけで、節約出来るところは節約しているんです。

主にその外食以外の食費とか。

てか食費削るのが一番楽なんですよw
他は必要経費っていうか

…え?趣味を削れ?

それは出来ない相談だなw


それが出来たら苦労はしない!!w


…今日も…ジャイロゼッターしに行こうかなぁ…



節約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?