手彫りはんこ | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~!FieldDogsGardenです[みんな:02]

運動会のレポがなかなか終わらないField Dogs Gardenブログですが・・・


今日はまたまた運動会レポではないブログの更新です~~あせる

先日姉妹店のCANE VACANZAさんに遊びに行ったら、店長さんが
せっせとフリマに出品する手作りハンコを彫っていました~~

フリマという事で、手作り物を少し並べたかったそうで、
何種類かハンコを作っていましたよ~~
$ドッグランField Dogs Garden BLOG

Field Dogs GardenのTシャツのデザインのハンコもありますね!!

個人的にちょっと気に入った物をコッソリUPしちゃいます。

こちら▼▼
$ドッグランField Dogs Garden BLOG
上の顔だけのハンコは、看板犬のロッタ(チワワ)の
若い頃に似ていて可愛いです~~~。このハンコはチワワですかね?
輪郭が無いあたり、店長の不思議なセンスが光っています。笑

下のハンコは年賀状に使えそうですよね!
Fブルちゃんらしきワンコがチラっと顔を出していて可愛いです!

他にも色んな犬種のハンコがありました~~。
中には何犬かわからないハンコもありました~~。笑

天気予報が少し心配ですが、他の出店者の皆様も
きっと今頃可愛い商品を沢山準備して下さっていると思うので
4日は良いお天気になる事を祈っています!!!!



今日は以上です。



それでは~!



Field Dogs Gardenのオンラインストアはこちら▼

新商品や店頭にない商品がたくさんです♪ チェックしてね☆




読者登録大歓迎♪  ランキングもよろしくお願いします
キラキラ 読者登録してね   ペタしてね   にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ



旧Field Dogs Gardenブログにも過去の情報や 色々な告知が載っていますので、そちらのブログも しばらく残しておきたいと思います。 ↓↓
旧Field Dogs Gardenブログ