ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

FDG news ~おしらせ~

■月~金曜の営業時間が変更になりました。■
open-close 9時~17時30分 クラブハウスの営業は17時まで
カフェのオーダーストップは16時30分となります。

FieldDogsGardenは年中無休♪
12月~2月末は冬期営業につき火曜定休となります。






テーマ:
こんにちは!FieldDogsGardenです。


ずっと品切れになっていたエプロンバッグが入荷しました!



使いやすさと機能を重視し少しだけ仕様が変わっております。



前作より更に実用的な仕上がり♡


{5F990B8A-0D78-4038-B41C-20CEE28A33B2}

カラーはカーキにベージュのプリントです。

お写真よりも実物はもう少しグリーンの色味があります。


来週からネット販売も開始予定です。


FieldDogsエプロンバッグ

3800yen+税

フリーサイズ


店頭では今週から販売開始しております(^^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!FieldDogsGardenです!

 

第13回FDGフリマ

2017年6月10日(土)・11日(日)

2DAYS開催!!

出店者募集開始は 2月1日 AM9:00~

第13回より出店にあたっての注意事項が変わりましたので

お申込み前に必ずご確認下さい。

変更になった部分にはNEWマークがついています。

 

NEW第13回から一般のお客様から駐車料金を500円頂く事となりました。

駐車料金が500円かかりますが、その際にお渡しする領収書は500円分

のドッグラン割引券としてご利用頂けます(当日限りのご利用)

 

★FieldDogsGardenの出店規約に同意頂ける方 ★

お申込みは下記にあるフリマ用メールアドレスにメールにてお願い致します。

 (前回のフリマの際に紹介文を送って頂いたメールアドレスと同じです)

★その後のご連絡はお申込み頂いたメールに返信致します。

 こちらからのメールを受信できるアドレスでお申込み下さい。

★フリマで販売するメイン商品がハンドメイド又はオリジナル商品の方

(セラピーや技術指導は「オリジナル商品」のジャンルに含まれます。

ご不明点はメールにてお問い合わせください)

★出店にあたって当施設のブログに掲載する紹介文を送って頂ける方

※紹介文を送って頂けない方には次回からご出店をお断りさせて頂く場合がございます。

 

★出店枠★

A 2DAYS出店 枠

B ロッジご宿泊付き出店枠

NEW(宿泊料金は1名につき通常料金から半額となります

宿泊の場合も2DAYS・土曜・日曜のどの日程で出店希望かご記入下さい)

C 土曜日出店枠 

D 日曜日出店枠

NEWE 初出店枠(土曜・日曜・2DAYSの希望も添えて下さい)  

の4種類がございます。

※ブース場所にてキャンプ泊される場合は通常のキャンプ料金の半額

※ ご出店頂けるブース数には限りがございます。

お申込みメールを頂いても、ブースが埋まってしまっていた場合は

キャンセル待ちとなる場合がございます。

 

★お申込み方法★

今回よりメールでのお申込みのみとなります。

「fdg2014★yahoo.co.jp」(★部分を@に変えて下さい) までメールにてお申込みください。

お申込みの際に記載して頂く申し込み内容はこの記事の下の方に

記載してありますので、項目をコピペ等してメールに記載して下さい。

 

★料金★
NEW土曜:2500円 / 日曜:2500円 / 土日2DAYS:4000円

レスキュー団体様は出店料はかかりません

(出店ブース名がレスキュー団体名の方のみとなります。  

商品の一部がチャリティ商品などの場合は通常料金でのご案内です)

 

★飲食ブースの方へ★ 

飲食ブースでAC電源を使用の際は+1000円頂きますが、

電圧に限度がありますので一度ご相談ください。

 

★出店形態★

それぞれの区画(約2.5m×2.5m)に各自ブースを作って出店して頂きます

 

★お車について★

原則的にお車は1ブース1台までフリマサイト内(ブーステントの後ろ又は

サイト内の駐車スペース)に乗り入れ出来ます(事前に車証を送付致します) 

NEW2台以上の方は1台につき500円頂きますので、なるべく相乗りでご来場ください。

またどうしても2台以上になってしまう方はお申込みの際に必ずご連絡下さい。

 

《出店禁止物》

動物、医薬品(酒、たばこ、法律に違反するもの)偽ブランドコピー品、複製ソフト(録画、録音、複写等)、 危険な刀物類(模造刀、ナイフ、包丁、モデルガン、危険な工具類も含む)、アダルト関連(風紀を乱す物)、 テキ屋的販売、有料くじ、盗品・法律で禁じられている物、 当日に他のお店で買った物、骨董品関連 (高額商品、不当商品等を含む)又、販売に対してスタッフが不適応と判断した品物は販売できません。 食品を出店する方は消費・賞味期限を守って下さい。直火や会場内の芝生を傷つける行為は禁止です。 イベント終了後、ゴミなど廃棄物は、各自でお持ち帰りください。フリマ会場内での事故、トラブル等は 各自の責任でお願いします。会場内での出店者様と、お客様間の販売トラブルにおいては、 各自お話合の上解決をお願い致します。Field Dogs Gardenでは責任を負いません。

以上の内容をお守り頂いた上で、お申込下さい。

 

★お申込みの際にご記入頂く内容★

1・出店規約にご了承頂けましたか?  ハイ / イイエ

2・出店希望日 A~Eのいずれか 《第三希望までご記入下さい》

3・代表者氏名

4・連絡先

5・ご住所 (郵便番号から)

6・店名(※読み仮名も必ずお願い致します)

7・販売内容

8・車種と台数(2台目以降は500円)

9・ブース紹介文は前回と同じ・新たに書き直す

※以上の9項目全ての記入が揃っていない場合は受付完了には なりませんので、

 必ず全ての項目を埋めてお申込み下さい。

 

お申込み後、こちらより「受付完了メール」が届きましたら お申込み完了です。

メールが届かない場合はお手数ですが 再度メール又は

お電話などでお問い合わせください。

NEWフリマの10日程前にこちらから車証等を郵送で送付させて頂きます

 

 

受付が完了しましたら「紹介文」を

「fdg2014★yahoo.co.jp」 (★部分を@に変えて下さい)までお送り下さい。

 

紹介文の書き方

1ブース名

2販売商品の説明

3看板犬情報

4お店のブログやHP、SNS等のアドレス

をご記入の上、商品写真・看板犬写真などを3~5枚程度送ってください。

前回の紹介文がブログに沢山UPされていますので、ご参考になさってください。

 

以上です。 沢山のご参加お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のFieldDogsGarden。


残念ながら積もりませんでした(^_^;){98B7B0C3-8481-495C-86E8-15F636569280}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。