シンプルグラデ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは。
昨夜は友達と新年会でしたニコニコ
忘年会が出来なかったので、久々に集まれて楽しかったです音譜

寝不足だったし、今日は一日講習デーだったので
ノンアルコールにしておきましたDASH!
ま、アルコール飲んでもしれてますけど(笑)

余裕のあった今月だと思ってましたが、気づけば予定が詰まってるー!
ありがたいですねビックリマーク
今週はお休みなく頑張りまーす。

先日のシンプルなグラデーション日ネイル
お二人とも、かなり乾燥していてキューティクル周りがガサガサしょぼん

ジェルの持ちも悪くなってしまうので、保湿頑張って下さい!!!
次回は3週間でのご来店をお願いしました。

浮く前に、フィルすることでお爪に負担も減ります。
時間も短縮出来ます。
次回は良い状態でのフィルが出来ると良いな~。



photo:01

KOKOISTモーブキャンディ。
このカラー大好きです。
1色塗りもグラデもキレイ
ニコニコ


photo:02

ストロベリーシャーベット。
これも可愛いですよね~ドキドキ
派手すぎず、でもキラキラキラキラ

また来月お待ちしておりますね。
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿