モテネイル | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
明日は久しぶりの名古屋~。
ずっと受けたかったセミナーに行ってきますニコニコ


夕方から、やばそうな雪が降ってきて不安・・・
今は止んでるけど、天気予報は朝まで雪ショック!
起きて窓開けるのが怖いなぁ。

タイトルいつも悩みますが、今日は「モテネイル」(笑)

photo:01

久しぶりにKOKOISTキャラメルピンクとライラックブーケの組み合わせドキドキ
そこにアンバーマイクログリッターでライン引きましたラブラブ
可愛い~ラブラブ!

合コンうけしますね(笑)
私も、たまにはこんなネイルにしようかなにひひ

iPhoneからの投稿