パラジェル講習 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

先月からパラジェル講習の受講&お問合せが増えております!
長野県でも自爪を削らないパラジェル人気ですねニコニコ

昨日は先月からお問合せ頂いていたY様。
ディプロマ講習でした。

お子様が、うちと全く同じ年齢。
上のお子さんがサッカーをやっているって、そこまで同じでした音譜
お話しているうちに、多分練習試合をやった事がありますねー
って、盛り上がりましたニコニコ
暖かくなったら、きっとまたお会いできそうですね。

アートライン、ふわっと塗れるように練習頑張って下さい!


今日は先月ディプロマ講習を受講して下さったF様。
アート講習でした。

F様はエデュケーター志望なんです。
まだ長野県は私しかいないので、お仲間が出来たら嬉しいですドキドキ

F様もお子様が同じ年齢!さらに1歳の子がいるそうで。
我が家に今、1歳児までいるなんて考えられませんが(笑)
それでもネイルを頑張ってて、すごいな~と尊敬しちゃいますラブラブ!
応援してますので頑張って下さいね!

アートラインとお友達になって下さいにひひ
来月、スカルプ講習お待ちしております。

そして、明日は、前回ココイスト講習を受講して下さったN様が
ディプロマ講習を受講して下さいます!
3日連続パラジェル講習ニコニコ
嬉しいですね~。

明日も頑張りまーす。



長野県内で唯一、パラジェルメーカー正規講習を受講して頂けます。
正規ディプロマも発行致します。

パラジェル講習のお問合せ等、お気軽にどうぞ~。


fido nail
小林 絵美