結婚式でした❤ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

11日の成人式の後、fidoスタッフ恵美ちゃんの結婚式でしたドキドキ
スタッフ全員で参加ですラブラブ

成人式のお客様を送り出し、急いで支度して式場へ!
先に出たスタッフ達は間に合ったようですが、
後便の私達は挙式の残り5分くらいに到着。
少しでも挙式が見れて良かったですラブラブ!

5年前入社した恵美ちゃん。
初めて見かけた時「地味な感じの大人しそうな女の子」だったのに、
素敵な可愛い花嫁さんになっていて・・・

そんな姿見たら泣けましたしょぼん
感無量って感じ?
まだまだ
披露宴の中盤で号泣に入りそうだったのを、
必死でスイッチ切りましたあせる

今のfidoになるまで、本当に良く頑張ってくれた恵美ちゃん。
来月いっぱいで退職です。
もう寂しくて寂しくて。

結婚生活が落ち着いたら戻って来てくれる予定です。
早く戻って来てくれると良いな~。
皆で待ってるよー!

少しだけ披露宴の写真を載せますね。

photo:01

右下のレゴのウェルカムボード。
マツエク絵美ちゃんの手作りなんですよ!
会場のスタッフの方も、かなりレベル高いと褒めて下さってましたニコニコ

オープンキッチンで作ってた料理も美味しく、
ウェディングケーキも、すっごく美味しかったです。
スイーツバイキング並みのデザートバイキング。
控え目にしましたが(これ2人分です)、お腹いっぱいで最後きつかった(笑)

夕方からは会場移動して二次会へ音譜

photo:02

そしてそして、なんと!
ビンゴゲームで「ディズニーペアチケット」当てちゃいましたチョキ
ビンゴで良い商品当るなんて初めて~ベル
私が当てちゃってすみませんでした(笑)

photo:03

沢山感動し、沢山幸せを貰った一日でしたドキドキ

恵美ちゃん、旦那様と末永くお幸せにね!
おめでとう~ラブラブ