成人式 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

だいぶとご無沙汰してしまいました・・・
今年こそ頑張ろうと思っていたのに、これで今月3つ目のブログって(笑)

ちゃんとね、下書きは順調にたまってるんですよーにひひ
昨年分、いや、もっと前から下書きと言う名のお蔵入り記事が沢山汗
聞き飽きたと思いますが、今年こそ頑張りまーす!!!

日曜日は松本市の成人式でした音譜
fidoでは、お二人のヘアメイク&着付けをやらせて頂きました。

私はメイク担当です。
20歳。
見た目も肌も若い!
プルプルですよラブラブ!

私にも、こんな時代があったはず・・・
もう思い出せませんガーン

普段あまりメイクをやらないお二人でしたが、
ナチュラル気味に可愛く仕上がりましたドキドキ

メイクもネイルも、自分基準になると、いつも物足りない仕上がり(笑)
もちろん、お客様にはお似合いですよ!
私が派手目が好きなだけですから。

可愛いかったから前から載せたいとこですが後ろ姿ですラブラブ

photo:01

成人おめでとうございます音譜