七草粥 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今日は七日なので七草粥の日。
朝食べようと七草セットを買ってあったのに、寝坊して時間が無かった(笑)

なので夕飯に食べました。

私お粥苦手であせる
あのべちゃべちゃ感と味気ない感じがダメなんですよね。

今回はどうしよう?
と考え、京都で買った美味しい出汁で、ちょっと固めに作ったら!
美味しかった~ニコニコ

お粥嫌いな子供達もおかわりして食べてくれました音譜

今年も元気に過ごせます!




iPhoneからの投稿