明けましておめでとうございます! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

って、もう6日ですよねあせる
年始からさぼってしまいましたガーン

年末年始、久々にしっかりとお休み頂きました!
そんなお休みも今日まで。
明日から、また頑張って働きますので宜しくお願いいたします。

今年のお正月。
元旦に軽井沢アウトレットへニコニコ
思いのほか混雑も無く、ゆっくりお買い物出来ました音譜

二日は恒例の四柱神社へ初詣。
今年のおみくじは大吉チョキ
年始から講習のお問合せも頂いていたりと、おみくじ効果?
なんて。でも良い一年になりそうラブラブ!

4日はお店で新年会兼ねたタコヤキパーティ。
の予定が、参加出来ないスタッフもいたりで我が家でパーティ。
タコヤキの後はババ抜き最弱王決定戦!
(嵐見た方なら分かるかな?)
3回やって2回負け、1回は最後の2人になったスタッフかなちゃん(笑)
完全に最弱王ですねにひひ

ちなみに我が家の長男君、トランプ類強いです。
大人も本気じゃないと勝てません。
ってか、負けますガーン

お休みラストはスキーへスキー
長男君初スキー。
次男君と私はキッズパークでソリ。
今時のキッズパークには上りのエスカレーター的なものがあるんですね!
かなり低速度だから、歩いて上った方が断然早いんですけど(笑)
もちろんエスカレーター使いましたよ。

20年ぶりにスキー滑りたくなりましたが、怖すぎてむーりー。
来シーズンはチャレンジしようかな~。

そんなお休みでした。
長々どうでも良い近況報告を読んで下さってありがとうございました!

また明日から昨年の溜まった下書き記事も
少しずつアップ出来たらな~と思います。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。