ブライダルネイル❤ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

恵美ちゃんの結婚式ブログに続けて、ブライダルネイルですドキドキ

頼まれてもいない時から、結婚式にはネイルやる!
と、勝手に決めてましたにひひ

王道のホワイトグラデとカラードレスに合わせて
ラベンダーカラーのグラデにしましたネイル

photo:01

ストーンは相談しながらのせましたニコニコ
キラキラな可愛いネイルですラブラブ
恵美ちゃんも気に入ってくれて良かったです。

で、私のネイル。

photo:02

これは先日のせましたね。
もう片手です。

photo:03

写真撮るの忘れてたら、ケアもひどい事になってますね。
しかも、中指ぶつけて、ひどい場所から折れてますガーン
この後直しましたDASH!

今回は、シンプルだけど大人ゴージャスネイルです(笑)
バーチャルフレンチ風、お気に入りでーす。