ヒョウ柄ネイル | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今月も、お客様や講習の予約を頂いて、嬉しい年初めですニコニコ
本当にありがとうございます。

先日のお客様ネイル。
いつも4週間で次回予約を入れて下さいます。

前回乾燥の為か、かなり浮いている状態でのフィルでしたが、
今回は保湿を頑張って下さったようで、とても良い状態でした。

デザインは雑誌から少しだけアレンジして、初のヒョウ柄にチャレンジビックリマーク

photo:01

イメージ通りで喜んで頂けましたドキドキ
次回まで、また保湿頑張って下さいね!

ありがとうごうざいました!