昨日の帰り道 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんばんは。




最近,月に1回の割合で歯医者に通ってて,昨日も行ってきました。




現在の職場のすぐ近くにある歯医者さんに,20年くらい前から通ってます。




今回は,特に悪いと思うところはなかったのですが,県北勤務の3年間は歯医者に行ってなかったので,今年初め頃から,歯石を取ってもらいに通い始めました。




一度にたくさんの部分をするのは大変だということで,月に1度,少しずつ歯のお掃除をしてもらいながら,歯茎も引き締めて行ってます。



ところが,昨日の診察で,虫歯も発見されたので,まだしばらく歯医者通いは続きそうです。




そんな歯医者帰りに見たのが,きれいな夕陽でした。









このあと,自転車を踏んで帰ったのですが,またいつもの場所で会えました。




私が,姿を見つけて呼びかけると,寄ってきてくれました。






門番ニャンコです。




ひょっとして,私のことを覚えてくれたのか,この日もスリスリしてきたので,いっぱい撫でてあげました。








私が,首のところを掻いてあげると,気持ちよさそうにしてました。








とっても,可愛かったです。





ちなみに,今日は仕事で外回りがあったのですが,訪問先にニャンコがいて,仕事中も和んだ父さんでした。(^-^)/