またまた会えましたよ | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんばんは。




今日は,午後から弱い雨が降った岡山です。




でも,帰りの頃にはほとんど雨も止んでいたので,自転車で帰れました。





さて,昨日の帰り道に,またまた見つけて会えましたよ。




最初は,あるお宅のガレージにちょこんと1匹いました。







このお宅の前も通勤経路なのですが,このにゃんこはこれまで見かけたことがなかったにゃんこでした。




なんとか,iPhoneで撮影したのですが,ずっと正面を向いていたので,おかしいなと思って,その視線の先を見てみると






分かりますかね。



向かいのお宅の車の下に,もう1匹にゃんこがいて,お互いに見合っていたようです。




このにゃんこは,以前にも紹介したしっぽが縞々のニャンコです(http://ameblo.jp/fhcttb/entry-11617246159.html )。




車の下で,暗い画像になったので,さらに近寄って撮影にトライしました。







ちょっと,視線をずらされましたが,じっと座ってくれてます。





さらに,もう少し近付いてみたところ,







動かないで,こちらを向いてくれました。





以前より,成長して少し大人っぽくなったかなと思いました。




通勤帰りに2匹のニャンコに会えて,和んで帰った父さんでした。(^-^)/