朝の出会い(2014.4.30) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんばんは。



昨日の朝の通勤途中でのことです。



自転車でいつもの道を通っていると,たくさんいました。














良く会ってる,門番ニャンコですね。


ということで,朝から,三匹もニャンコに会えました。



この通りは,よくニャンコに会えるので,私は「ニャンコ通り」と勝手に名付けてます。



さらに,このあと,岡山駅前の電車通りを横切るために信号待ちしていると










岡電バスの「たまバス」 と 岡山電気軌道の 「たま電車」 にも会いました。
(http://ameblo.jp/fhcttb/entry-11734799833.html)


(たまバスとたま電車の写真は,昨日撮影したものではありません。
 タイミングが合わず,昨日の朝は,撮影できませんでした。)



朝から,たくさんのニャンコに会えて,嬉しかった父さんでした。(^-^)/