あじさいのプチリースと鵠沼海岸のシャワー | 千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント教室。花やリースを暮らしに。生花アレンジ、リースレッスン、バッグ、カルトナージュのレッスン&制作をしているFlower Gardenです。

wさん♡


こんにちは!

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。


皆さまは、お花の雑貨をリビングやダイニングに飾っていらっしゃいますか?



プリザーブドとか造花とか…何か飾りたいのだけれど、どれがいいか決められない。

まずは1つ、と思うと、何色が部屋に合うのか分からなくて。


このように思っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?(ノ´▽`)ノ


彩りや華やぎ、落ち着き、など。

お部屋に求めているのは、きっとそんな感じなのかな、と思います。

そういったことを満たすアイテムとして、Flower Gardenではリースをおすすめしてレッスンを行っています♡





新しいローズかわいい~と、wさんの4つ目のプチリースが素敵に仕上がりました♪

スノウ→グリーン→ピンク→ローズ。

飾りたい色は、季節によって移ろいますね。


不器用なの、と思っていらっしゃる方も是非!

テーピングはしませんよー。

どなたもコツさえ分かれば、すいすいです(*^ー^)ノ




晴れ昨日はお天気のもと、鵠沼海岸まで足を延ばしてきました。

住宅街を少し散策しましたけれど、それはもう、個性ある素敵な建物ばかりで。

新緑のシャワーも映える○


この玄関にはこんなリースが…なんてまたまた妄想です(笑)

たくさん刺激を浴びてきました。

密田恵イラストレーション展 この日曜までです☆

偶然恵さまにもお会いできて感激でした^^






お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。