夏に向けてガーランドの飾り方1・2・3 | 千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント教室。花やリースを暮らしに。生花アレンジ、リースレッスン、カルトナージュ、バッグのレッスン&お仕立てをしているFlower Gardenです。

ガーランドキッチンから
こちらはキッチンから見える景色

 

 

こんにちは。

 

 

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。

 

夏に向けて、お部屋にガーランドはいかがでしょう。

 

グリーンが涼しげでホッと寛ぐ空間になりますよ~(*^ー^)ノ

家族がよく目にする場所を飾ると、それだけでニッコリ気持ちも上がります!

 

 

 

 

 

 

ベースのアイビーは造花(アーティフィシャルフラワー)ですから、自由自在に曲げたり伸ばしたり出来ます。緩いカーブを付けたり垂らす感じにすると、本物の植物のようです♪

 

 

 

下から見上げてとても可愛い♡

 

取り付けは、画鋲とワイヤーで2か所留めただけです。

 

こんなかんじに縦ラインで飾るのもおすすめ。

 

窓枠やドアの周りが思いがけない素敵な景色に変わります!

 

 

 

 

 

 

夏のお部屋を涼しげに見せる方法。
ブルー…寒色系は目に涼し気。

 

 

ビーズや貝殻をグラスに入れて飾るのも夏らしい♪

 

ガーランドは、こんな風に丸めてリースのように壁に飾ることもできます(o^-')b

 

 

 

夏支度もちょっと気になる、気持ちの良い五月の陽気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。