千葉船橋 フラワー&カルトナージュ教室 Flower Garden

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント教室。リース、カルトナージュ教室。生花・ドライ・アーティフィシャル・プリザ。毎日を豊かにするお花と布雑貨のレッスン♪
自分のお花教室を開きたい方のためのディプロマコース


テーマ:
春を摘んで♡yocoさん


そうなんです^^


こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。


突然ですが、皆さまのお家にリースはありますか?

「クリスマスの季節でないから…」という声が聞こえてきそうですね^^


リースは、春夏秋冬、季節のお花を使って作ることができますし、色でその季節らしさを出すこともできます。


Flower Gardenのリースクラスでは、まあるいリースのほか、ハートの形も作りますよ。

大好評のリースです。

最初、難しそう…と尻込みなさっていても…

出来上がった瞬間、皆さんの顔がふわっとにこやかになるんです♪





以前、ご注文で制作したのは、秋のハートリース。

渋い焦げ茶色の壁に合わせたギフトは、とっても喜んでいただけたそうです♡


リースクラスの体験レッスンは、お気軽にお越しくださいね(b^-゜)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。


「子供達、すごく楽しかったみたいで、次いつ行くかずっと話してました男の子



先日、弟くんとお兄ちゃん、そしてママの3人でお越しいただいたら。

その夜に…お家に帰っての様子を知らせてくださいました^^

ルンルンでどこに飾るか考えて、しっかり飾ってくれたそうです。

お話聞かせていただいて、本当に嬉しくなりました♡


作品はこちらです('-^*)/





リース希望は、弟のS君。

お兄ちゃんのT君はアレンジを作りました。

「飾りたいものは、何でも持って来てOK!」とお知らせしておきましたから。

お兄ちゃんは、この昆虫たちの色塗りからスタート!!





蝶々は、ワイヤーを使って飛ばしました♪

アドバイスはほんの少し。なるべく自由に作っていただきたいキッズレッスンです!



どこにしよう?ここ?


ママのご希望は、自然素材のオレンジリース。

子供達と作ったり、自分のリース作りもしたり…忙しいママ。



ママ



背が伸びたり、昆虫の絵がさらにリアルになっていたり…お喋りもいっぱい。

みんなの成長が、びっくり嬉しいキッズレッスンです(*^ー^)ノ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。


とにかく景色が最高のデニーズ葉山森戸店。

葉山への早朝ドライブでは、朝食に迷わず向かいました~。

8時お腹がちょうど空いたころ^^





昼でも夜でもなく、一日の始まりに、この素晴らしい相模湾の景色を眺めながら、軽く朝食をいただいたら…

ほーんとに気持ちいいいですよ~♪


たまのプチドライブは、とにかく渋滞を避けることがミッションです(笑)

この日は葉山の海を目指し、鎌倉のお寺ちょこっと散策、ランチは中華街?

そんな計画を前日たてて動きました(o^-')b





テラスからの夕日も綺麗だろうな~。

瞬間リゾート気分…朝食をぜひ(*^ー^)ノ



週末は道路もお店も混みますから、お時間お気をつけください~。

デニーズ葉山森戸店はココです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。