2017年02月27日 21時00分00秒

初めて見るメニュー

テーマ:新生FF14
リムサで見かけたジャニさん が暗黒騎士になっていました。
いつもと違う格好!

暗黒ジャニさん
かわいい♪

軍曹ってだれ?
イエちゃんのことだよー。

ウソだ、イエちゃん怖くないもん
うん、オレ以外にはね・・・。

そんなこんなでCFがシャキってバエサルへ
ID中
ところが一回全滅したところで白さんが抜け、続けてタンクさんも抜けてしまいました。

イエちゃんに「補充出してください」と言われてメニュー画面を探し
初めてみたこのメニュー
なるほど、ここでいつもギブアップ投票だしてるのか。

補充待機中
強いて言うなら火力不足?
オレじゃん!!!!!

結局補充人員が来なくて中止にしました。
やっぱり、ケチって食事しなかったのがいけなかったのかな・・・。
そうさ君のせいさ
誰だお前っ!!!!!

つづく♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:えっCF?

>くるみんさん
まあ、エキルレだったのでなんとなくそのまま申請しちゃってましたw
変な時間でしたし。

ギャグは・・・言ったっけ・・・言ってないような・・あれ?どっちだっけ(゜д゜;)

ミルクさん、はよこっちのサーバーでカンストはよww

3 ■Re:最後のSS

>そらさん
それはストさんがこっちを見て、悪い顔をしてくれたので撮れたのですww
ニヤニヤしていると周囲の方々に誤解されますよw
「あ、あの人かわいい猫の画像みてるのね♪」ってww

2 ■えっCF?

鯖缶PT募集してるんじゃないのー?

ヒーラーが逃げ出すって事はー
レオさん相当つまららないギャグ言いましたね??
あとは・・ネタブロガーがばれた!(;ー_ー)ノ36レベルではお手伝いで来ませーん。

1 ■最後のSS

すごい悪い顔してるー!w
よくその顔撮れましたねw

どうしようニヤニヤが止まらない昼休み……っ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。