初めて見るメニュー | FF14ってなんなんだろう

初めて見るメニュー

リムサで見かけたジャニさん が暗黒騎士になっていました。
いつもと違う格好!

暗黒ジャニさん
かわいい♪

軍曹ってだれ?
イエちゃんのことだよー。

ウソだ、イエちゃん怖くないもん
うん、オレ以外にはね・・・。

そんなこんなでCFがシャキってバエサルへ
ID中
ところが一回全滅したところで白さんが抜け、続けてタンクさんも抜けてしまいました。

イエちゃんに「補充出してください」と言われてメニュー画面を探し
初めてみたこのメニュー
なるほど、ここでいつもギブアップ投票だしてるのか。

補充待機中
強いて言うなら火力不足?
オレじゃん!!!!!

結局補充人員が来なくて中止にしました。
やっぱり、ケチって食事しなかったのがいけなかったのかな・・・。
そうさ君のせいさ
誰だお前っ!!!!!

つづく♪