2017年02月24日 23時00分00秒

球の色はなんであれ

テーマ:新生FF14
インした途端、イエちゃんからPT捕縛されエキスパートルーレットへ。
CFララ君

戻ってきて伐採に行く道すがらジャニさん に遭遇。
これからエキルレです

お手すきだったタワさん にタンクをお願いして、またもバエサル
あいつのミニオン欲しい

ラスボスクリア
ニパッ

ジャニさんとは初対面だったのでご紹介。
あ、モンチッチの人
またはデビュー当時の森昌○。
ララとララを引き合わせてご機嫌でPT解散。


さて、採集採集・・・・と高地ラノシアにテレポートすると、

「高地ラノシア(30.2, 24.7)ナンディ 100%」

と、シャウトが連呼されていました。

S級モブかー「100%」ってなんだろう・・・
とか思いつつ採集の準備をしていると、
どんどん大量のプレイヤーがエーテにやってきて走り去って行くので、ついつられて行ってみることに。

行った先。
人気あるんだなー
とりあえず一緒に殴っておこう。

するとプレイヤーの集団の中にタワさんの姿が。
さっきぶりー

沸いてるモンスターのことを訊いてみると
なかなか沸かないヤツなんですよ
なるほど、こりゃラッキー。
討伐は大量の冒険者によってすぐに終わり、セントリオ記章がもらえました。

やっとこ採集を始めることにしてタワさんとお別れです。
黒じゃないんだ
色はなんであれ、球に乗ってるララの姿はかわいいなー♪

終わり♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>むえさん

しかもデビュー当時ww

なるほど!残り%で「まだ間に合う!」って判断ができるんですねw
勉強になりました、ありがとうございます!^^

1 ■無題

森昌子…また渋いチョイスをwww

〇%ってのはモンスターの残りHPの
ことです♪ それ教えてもらえると
行くか行かないか決められるので♪
100%はまだ誰も叩いてないよって
ことですね^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。