修行が足りない | FF14ってなんなんだろう

修行が足りない

久々にミコッテ先輩とお会いしました。
FF14ってなんなんだろう-似合います
ベルネッタさんに貰ったジャーキン に合わせて、
他の服もそろえたそうな。

新しく入手いた武器の修理素材のミスリルナゲットを、60個も頂いちゃいました♪
ありがとうございます。


その後、先輩が「トライコーン買うんだー」と言うので、
お買い物にくっついて行きました。

FF14ってなんなんだろう-ミコッテリテイナー列
先輩はどこだ!

ミコッテちゃんのリテイナーが列作っていたので、
先輩がまざって遊んでます。

すぐわかりますが(^^)

先輩が買い物している間に、
俺は自分の武器を修理しようとしたら
『 もっと腕を磨いてから作業したほうがよさそうだ 』


ガーン・・・


結局先輩に修理をお願いすることに・・・。
お礼に何か返したいのですが、
釣エサの「ねずみのしっぽ」くらいしかなくて・・・・

「前に白いブーツくれるって言ってたのは?」

すっかりワスレテタ!

何かのリーヴの報酬でもらったんですが、正直ジャマだったんだ。
と、いそいそトレード欄に追加。
FF14ってなんなんだろう-うれしー
オールドサイブーツですね。
オールドと名のつくものは「打ち直ししなくちゃー」って思うので、
つい使う気になれず、
しかし打ち直す技術は無く、もてあましてしまうのです。


すると、そこに
FF14ってなんなんだろう-初めまして
タルちゃんと、イケメンエレゼン君が。 

イケメン君はタルちゃんと同じLSの方で、俺のブログを見てくださってるそうです。
どうも有難うございます(^▽^)

先輩とは、タルちゃんも初見なので、しばし四人で挨拶タイム。

お互い向かう先が違うと言うことでここでお別れしました。
FF14ってなんなんだろう-お別れの挨拶


俺と先輩は、ラノシアのアイアンレイクでリーヴをやって、
FF14ってなんなんだろう-ぐーぐー
俺が3D酔いしたのでお開きになりました。
残念・・・。


うむむ。しかし、今度は鍛治上げないとだ・・・。










【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-シルバートライコーン
かわいい