拡大ユダヤ人はスファラデイとアシュケナージだけではなさそうだ。

 

世界各地の14のユダヤ人共同体と、69の非ユダヤ人集団から得たゲノムデータを比較した研究で、現在のユダヤ人の大半とレバントの非ユダヤ人集団とが近い関係にあることが明らかになった。この結果は、現在のユダヤ人の大半が、レバントにいた古代ヘブライ人およびイスラエル人の子孫であるとする考え方と一致する。これとは対照的に、エチオピアおよびインドのユダヤ人共同体は、それぞれエチオピアおよびインド西部の隣接する非ユダヤ人集団とクラスターを形成する。これは、これらの地域にユダヤ人共同体が確立されたときに、かなり大規模な遺伝的、宗教的、文化的な交差が起こったことが一因なのかもしれない。

このところ牡蠣を食べたくなっている。

昔、北カリフォルニアで牡蠣を心行くまで食べたことがあった。

はま寿司でも今牡蠣のキャンペーンをしている。

 

その牡蠣の栄養価はどうだかというと

 

グリコーゲン

タウリン

亜鉛

鉄分

ビタミンB

 

男性によく聞かれる抜け毛薄毛生殖機能の悩みには、牡蠣に含まれる亜鉛が効果を発揮。

というがほんまかいな?

トランプがハイチの移民はペットを食べているという発言が大騒ぎを起こしている。

人間がペットを食べるなどとはもってのほかだ。

誰もがそんな証拠はないと言って打ち消しにかかっている。

まあ、アメリカ系の文化ではそうなのだろう。

日本人が鯨を食べるというのもけしからんと言われた。

 

しかし、

東洋ではペットを食べるのは

禁忌ではないのだ。

 

東洋でもアメリカ文化が上だと言うところでは

ペットを食べてはいけないと言うのは建前で

本音はそうではないだろう。

 

 

Trump's statement that Haitian immigrants are eating their pets is causing a big uproar.

There is no such thing as humans eating pets.

Everyone is trying to quash it by saying there is no evidence of such a thing.

Well, I guess that's the way it is in American culture.

The Japanese eating whales was also said to be outrageous.

 

However,

In the Orient, eating pets is not

It is not forbidden to eat pets in the East.

 

Even in the Orient, where American culture is superior

the prohibition of eating pets is only a pretext.

but not the real intention.

 

Translated with DeepL.com (free version)

一般の絵画にはイエスはアングロサクソンの白人の風貌で描かれているが

本当はユダヤ人である。

ユダヤ人にはアシュケナージユダヤ人とスファラデイユダヤ人がいる。

アシュケナージユダヤ人はエジプトからスキタイとの混血を経て

スコットランドに行きポーランドに行ったようだ。

 

エジプトから脱出したユダヤ人にはアシュケナージとスファラデイのに民族がいたのだろうか?

こういう問いを発した人を私は知らない。

 

ここに詳細を考察した人がいる。

考え方の学校 Yoshi Sun TV

 

 

NHKがアメリカのGHQ や日本政府の

核被害の隠蔽を

第四の被曝=なぜ夫は死んだのか?

放送していた。

 

第四とは

1、広島、

2、長崎、

3、ビキニでのアメリカの原爆実験

4、ビキニでの水爆実験

 

ということらしい。

 

でもおかしいな。

第五の福一での事故があるはずだが。

 

 

小学三年生の孫が永久機関について関心を持ち始めたらしい。

永久機関はエネルギーを永久に取り出せる装置だが

エネルギーという概念を小学生がわかるようになるには

まだまだ勉強しなくてはならない。小中高を含めると後十年は物理科学を勉強しないといけない。

 

と思っていたら突然、科学雑誌の連載だった

ロゲルギストについて思い起こした。

私がまだ研究者の駆け出した頃の話した。

自然という科学雑誌に掲載されていた。

 

その執筆者は

 

当初からのメンバーは

の5名で[1]、間もなく

で高橋秀俊さんは加速器の分野でも
発言をしており、聡明な人と認識していた。
 
近角さんも磁気物性では聡明な方で
学部時代の私の指導教官の平野克己先生の
評価も高かった。
 
永久機関についてこれらの先生方に尋ねたら
気の利いた答えが返ってくるに違いないが
今は故人の皆さんがただ。
 
ミスターファイマンならまた独創的な見解を述べてくれるに違いないがこちらも
故人だ。
 
そして孫の好奇心!
だから小学三年生の孫には
ジジである私がうまい回答を考えださねばならない。
 

カマラ対トランプのデイベートはインチキデイベートとだったと言われている。

1、カマラは耳にワイヤレス隠しイヤフォンをしていて他からカンニングしていた。

2、司会(モデレーター)二人とカマラが組んでトランプを攻撃していた。

 

こんなことを許すのはトランプがわの無防備さを露呈している。

 

トランプに指導力がないからだ。

トランプが不法移民はペットを食べると

発言したことを揚げ足取りされてバズっている。

 

トランプは知識がないから反論できないが

不法移民の中国人はペットを食べていてもおかしくない。

 

日本人や韓国人もかっては犬肉を食べていた。

七十年前には浅草でも犬肉を売っていた。

 

今でさえ日本人が鯨を食べるのは

白人からは気味悪がれている。