井の頭公園でお散歩 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

10月の連休

 

カメラを新しくしたのでどこかへお散歩に行きたいビックリマーク

 

ということで

 

でも、連休だからどこも混んでいるから

 

 

近場の井の頭公園へ音譜

 

 

目指したのは

 

 

PEPACAFE  FOREST

 

店内わんこOKラブラブ

 

ネットの情報は12時OPENという事だったので

 

11:40くらいに着いて並んでよう

 

と思ったら

 

既にOPENしていて行列ができていましたダウン

 

木陰は涼しかったから待てるね

 

 

(この日は10月だというのに気温が30度超えていましたあせる

 

席数は多いので30分くらい(椅子で)待ったところで案内されました

 

 

ランチは

 

 

 

出てくるの凄く早かった!!!

 

 

来たね〜ラブラブ

 

最近お会いしていませんが、お元気でしょうか?

 

 

 

久々のPEPACAFE

 

やっぱりいいよねーーラブラブ

 

人気なのは分かるね。お子ちゃま連れがすごく多かったです。

 

でも帰る頃、13時半くらいには行列はなくなっていました

 

音譜

 

ちょっとお散歩しちゃう?

 

 

 

パパまた連れて来てねラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

さて、問題のカメラですが

 

まだ使い方も慣れていなくて

 

画像もJPEGで撮ってしまったので、カスタマイズが上手くいきませんでした

 

今度はRAWで撮らなくちゃね

 

また撮りにお出かけしたいです〜ビックリマーク