カメラを買いました | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

長年愛用していたCanon EOS Kiss X3が

 

この夏に壊れショック!

 

修理に出したら

 

それなりの金額を請求されてしまったダウンので

 

新しく買い換えることにしました音譜

 

買ったのは Canon EOS Kiss X9

 

X9iもありましたが

 

重くなると持ち歩かなくなるかな

 

と思って、無難なX9に

 

同じシリーズなんだから操作も変わらないかと思いましたが

 

なんか…使いにくい…汗

 

とりあえず1枚

 

 

色味がイマイチ

 

フェリちゃんボサボサだったねーあせる

 

ちなみにレンズは以前使っていたF1.4の単焦点レンズを修理して使っています

 

月下美人も撮ってみる?

 

 

今までと、ちょっと違う撮り方をしましたが

 

以前の撮り方の方が良かったかなw

 

慣れるまで時間がかかりそうですあせる