お買い物失敗? | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

Phitenをご存知でしょうか?

チタンのパワーを生かして血流をよくするグッズを販売しているメーカーです音譜

スポーツ選手がたくさん愛用しているのですが

あ、で

ちなみに私もファイテンユーザーですニコニコ

先日吉祥寺のPhitenのショップにお買い物に行った所

「犬用レッグウオーマー」のちらしを発見!

こ、これはひらめき電球

レッグウオーマーをしていれば

静電気で埃を吸い寄せる事がなくなって

足が奇麗でいられるかしら?



早速注文!

(現物は置かない主義とのことでしたので見られませんでした)



先日、入荷しました

とのお電話が入ったので取りに行ったのですが‥‥



おてんば天使Ferri

あれ?汗

ええとあせる

ちょっと小さい?

一応トイプードルなんですけど

って言ったんですけど

なんか汗

完全にヨーキーのサイズ

ティーカップちゃんなら丁度良さそうだけど

どーかなー

でも伸びるかなー



ということで

モデルさんに着用していただきました

冬の完全防寒スタイル



おてんば天使Ferri

※ちゅんこさんのアドバイスによりAVモードでF4.5で撮ってみました
ISO1600にしちゃったので手ぶれたあせる



あれ?

なんか、‥‥なんていうか‥汗


おてんば天使Ferri

怪我をしているようにしか見えない叫び汗

もっとモコモコだったらかわゆかったかもしれないけど

ぜーんぜんかわゆくない

それに小さいから

お散歩の前に履かせるのは時間がかかりそう


うーん‥‥

汗

もし良かったらお友達の分も買ってあげようかと思っていたけど

だめだねこれは汗

完全に



やっぱり

お買い物失敗?


おてんば天使Ferri