悩むわぁー | Irisさんのブログ

Irisさんのブログ

日々の小さな幸せと、何気ない日常に隠された哲学・・・

何を悩んでるって、

携帯をスマートフォンにするかどうかですよ!

初めはスマホにしようと思っていたのですが

使いづらいという話もよく聞くし、セキュリティも心配。


そう思っていたら、知り合いがiPodtouchでネットを使っていて

なかなか快適そうでした。

携帯は普通の携帯なので、通信費は結構節約できているそうで。

私だって家では無線のモバイルルーターを使ってネットに繋げているのだから

できないことはないのよね。

それに今使っているiPodも容量が限界で、そろそろ新しくしたかったし。

iPodtouchでもアプリを入れればFLASHも再生できるらしいので

一応ピグもできるのね。

どうしようかなー(--;)


さて、

今夜は自然療法関連で知り合った同年代との会合です。

この一ヶ月、それぞれ国内外の研修に参加したりしているので

近況を聞くのがたのしみです(^-^)

話が盛り上がりそう・・・何時に終わるのやら(^^ゞ