ちょっと休憩 | Irisさんのブログ

Irisさんのブログ

日々の小さな幸せと、何気ない日常に隠された哲学・・・

怪しげな記事を書いていたら

アクセス数が過去最高を記録してびっくり(-"-;)

みなさん、あんな話でも読んでくれてありがとう。

まだ続きそうなので、よかったらお付き合いくださいませ。

でも今回はちょっと休憩です(^^ゞ


さて、今日は仕事帰りにまつげエクステを付け直しに行きます音符

いつもはまっすぐサロンに向かってちょうどいい時間に予約してますが

今日は予約が1時間遅いので、スタバでゆっくりしてから向かいます。

最近さぼり気味だったドイツ語の勉強をしながら

時間まで過ごします。

今勉強しているのは形容詞。

名詞の性による変化+格変化で混乱しそうあせる

ここで感覚をつかめば表現の幅も広くなりそうなので

せっせとがんばりますp(^-^)q