いつの間にやら・・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

個人的に喰わず嫌いだったポーク素材ガーン


一時、ビックダディ&ジャンボフロッグが大ブレークひらめき電球して入れていたが、いつの間にかフェードアウト・・・・得意げ


あれから数年、これからの時期にいいですよビックリマークと薦められて出てきたモノは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ポ~クやんけ~~えっ
フェローズ パパ店長のブログ

「フィネスイール」というライトリグ対応のヒョロヒョロポークあせる


しかし、いつの間にやらめちゃくちゃ種類が増えていてびっくり!!


しかも、保存液に味がついた物もあったりして、ギトギト感アップアップ


今年の冬はこのテロンテロンポークで遊んでみようかなべーっだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポークと一緒にシリコンラバースカートが入ってきた。
フェローズ パパ店長のブログ

ラバーがズレることを防ぐため、バンド部分が二重構造になっている。


これ、めっちゃ便利音譜しかもラバーのフレアーが綺麗でボリューム感倍増チョキ


お試しをひらめき電球