フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。


テーマ:

強力な集魚力を誇る「ティムコ ステルスペッパー」!!

 

ノーマル金属ペラに対し、樹脂製クリアーペラのナチュラルは、よりハイプレッシャーのかかったポイントに対してのサイレントアプローチに秀でたアイテム!!

FullSizeRender.jpg

反射・摩擦音をより抑え、ペラの回転による水流波動でバスを誘惑音譜

FullSizeRender.jpg

ノーマルとの併用でより釣果アップをお楽しみくださいブラックバス

 

55Sと70Sの在庫が若干ございますひらめき電球

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不安定な天候が続きますが、晴れれば夏空でまだまだ暑い日が続きそうな予感メラメラ

 

カヤックフィッシングに興味のある方にお得な情報!!

 

モンベル ターポン120 スターターセット!!(中古)

http://fellows.ocnk.net/product/1503

 

http://fellows.ocnk.net/product/1503

 

モンベル ターポン120 ライム (数回使用 淡水のみ)多少のキズあり

オデッセイ カーボンストレートシャフトADVENTURE TECHNOLOGY(ATパドル)

ライフジャケット アングラー

カヤック/カヌーカート(テレインタイヤ)

シートウイングライン

フラッシュマウントロッドホルダー×2

ロッドホルダー



中古品ですが、数回使用の上級品です。ロッドホルダーはついていますが、未艤装です、使用者の方の好きなように自分のカヤックにしてください。

新品で購入すると250,000円以上

注:こちらはお店に取りに来られる方限定商品です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の犀川(金沢) どんよりの曇り空です。 #犀川#fellows #フェローズ#金沢#曇り空#濁り

フェローズ バス&フライフィッシングさん(@fellowsfishing)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山の日から始まった連休もそろそろ終わりでしょうかはてなマーク

 

長い方は今週いっぱいまでのロングランひらめき電球

 

普通で明日か明後日からスタートでしょうかビックリマーク

 

しかし、子供たちはまだまだ夏休み・・・・・やはり長い・・・・・・

 

連休ですが、釣りの環境的には台風5号の影響下が残るポイントが多く思うように動けないアングラーさんも多いようです。

 

イケそうなポイントは人が集中して釣りづらいと・・・・・あせるなかなか難しいにひひ

 

まぁ最終的には現場に行ってみないと!!ということですね音譜

 

日の出も日の入りも日に日に遅く&早くなってきています。

 

そして、明け方は涼しい音譜走るには最高の環境です走る人

 

今年もお盆過ぎたら一気に早秋モードでしょうか!?

 

関東方面はもっと涼しいようです・・・・・

 
夏祭りセール開催中クラッカー
 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みも3日目となっていますが、「お盆期間」ということで言えば「13日から15日」が通常となるので、今日からがお盆となります!!

 

朝ラン走る人中に墓地の前を通ると、早いうちからお墓参りをしている方が、たくさんいらっしぃました。

 

日が昇って熱くなる前にというのが、墓参りの常識ですが、近年は日が落ちてから参りに来るのもあるそうですビックリマーク

 

お盆期間に入ったばかりですが、流れ的にはUターンが始まるそうで、なんとも日本の連休はあわただしいですね。

 

数日前の大雨からどうなるかと思いましたが、みなさんおのおの自分の作戦で結果を出している方がたくさんいますひらめき電球

 

お盆ということで、「殺生ははてなマーク」ということで、海の方もリリースされている方が多い!?ようです。

 

台風通過後、夜がすごしやすくナイトフィッシングにはなかなか良い条件です音譜

 

ただ、水の事故も毎日のように全国で発生していますので、安全対策は万全にお願いします。

 

小さなお子さんと釣りをする時は絶対目を離さないようにご注意ください。

 
フェローズにも来てね~クラッカー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休み1日目ビックリマーク金沢駅自体に用がない場合、周辺道路には近づかないほうが良いでしょうビックリマーク

 

当店の辺りまでくると、逆に周辺会社や病院などが休みなので、交通量は少ないので問題ないです音譜

 

お正月より、お盆休のほうが、昔、金沢に住んでいて新幹線開通E7系新幹線で久々にやってきたひらめき電球というお客さんが多いですね。

 

だいたい、家族旅行で、金沢駅から単独行動して歩いて来られる方が多いので、お盆休みなのでしょうかはてなマーク冬は歩きたくないですからね・・・・夏もそうだけど・・・・あせる

 

みなさんグーグルやブログで存在を確認してから来店されますが、「バスブーム時の青春のお店がまだあってくれたかぁ~!!」と妙に喜んでくれますブラックバス

 

全部の方のお顔を覚えているわけではありませんが、お話をしていると「ああ~~~ひらめき電球」っと記憶が蘇ってくるものですにひひ

 

ほとんどの方がバス釣りを引退されている感じですが、久々の金沢にわざわざ当店に足を運んでくれるのはとてもうれしいことですクラッカー

IMG_9706.JPG

 

夏祭りセールも開催中!!

 

FullSizeRender.jpg

 

みなさん、金沢駅の変わり様と外国人の多さにビビります音譜

 
久しぶりの金沢楽しんでお帰り下さい花火

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みがスタートしましたね!!

 

昨日の晩あたりから、金沢期方面に向かって、大きな荷物を持って歩いていく方がたくさんひらめき電球

 

たくさんといえば、昨日は開店からよく電話がなりました・・・・・問い合わせとというよりは、「どこに釣りに行けばいいかはてなマーク」という電話が・・・・・・あせる

 

8割が川で、2割がバスブラックバス、両方とも半分は他県の方でしたが、この状況ではねあせる

 

昨日、仕事前に河北潟を少し見てきましたが・・・・・スーパーマッディガーン

 

川も本流は回復が難しそう・・・・・回復の早い河川の支流なら何とかなるかもしれませんが、現場に行かないとなんともですね。

 

この大増水で景観・川の流れがどれだけ変わったかが気になるところですビックリマーク

 

絶不調の犀川は牛乳が流れているような真っ白な川に・・・・(光の反射でこう見えます。実際はカフェオレ色)

トータルのな話をすると、今現在、オロロは今年かなり少ない状況です。少ないという言い方が正しいかどうかわかりませんが、個人的にも少ないと思います。

 

昨夜は閉店後、金沢港周辺に釣れ具合をチェック!!(海釣り関係ないやん・・・あせる

 

ジグヘッドの方が50くらいのシーバスをヒットさせていましたが、なかなか難しいようでした。

 

それにしても、昨夜は涼しかった音譜

 

お盆の予定はどうですかはてなマークフェローズにも遊びに来てくださいね音譜

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日11日は初年から始まった「山の日」で祝日ひらめき電球となっています。

 
ニュースでなかなか浸透していないとのことです・・・・

 

 

7月17日は「海の日」でこれも祝日ひらめき電球

 
では、「川の日」ははてなマーク

 

ちゃんと7月7日に「川の日」が存在しています!!

FullSizeRender.jpg

「七夕天の川。」のイメージがデカすぎるし、祝日でもないので浸透していないですがね・・・・・

 
水位は下がりましたが、濁りは全く取れない県内河川・・・・・
 
オロロなんてなんのそのメラメラで釣行される方ははやく濁りが取れてくれと願うばかりですビックリマーク
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。