隠れフィーバー!オーバーセブン | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

コソコソっと売れているロッド「メジャークラフト アライバル オーバーセブン」ひらめき電球


フェローズ パパ店長のブログ

11月分は全種類入れたわけではないですが、サラサラっと売れて追加しようと思ったら12月末と言われちゃいました・・・・さりげなく売れてるのねあせる


コンパクトカーミニクーパ時代の世の中ビックリマーク


「1ピースのロッドを乗せるからなぁ~この車じゃあ狭いビックリマーク」と車購入の条件に釣りも考慮する時代は終わり、車にタックルを合わせる時代に・・・・あせる


総合的にみると昔から2ピースの方が数的には売れているのですが、近年はさらに2ピースの需要が多くなった気がします。


そこをうまくついた商品が「オーバーセブン」でしょう!!


7ft以上でグリップ部とブランク部が脱着できるバスロッドはいくつかあるのですが、完全に2ピースタイプで(特にスピニング)でそれなりの性能を持たせたロッドがなかなかなく、「うまいとこついたなぁ~」って感じでようかべーっだ!


店長もお気に入りですビックリマーク


フェローズHP オーバーセブン  現在 スピニング 782L 1本のみ


メジャークラフトHP