家守 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

mellow diary-__.JPG


mellow diary-__.JPG


足りていなかった床板を貼って
アトリエはいよいよ作業できる場所にととのえはじめた

外観といい内装といい
なかなかの雰囲気の場所である
父親が小学生のときには建っていたというので築50年以上らしい

すぐ裏が山なので裏側の窓の外にはすぐに斜面に生える植物がある
ロケーションとしては良い場所だと思う

なんちゃって作家だが
それでも自分の作業場を持つととても心が躍る
仕事ではないからまた違うかもしれないが
独立して自分の事務所を持つというのは
さぞワクワクするのだろうなと思う

良い場所を構えた事だし
良い物が作れるかというと
まぁそれはまた別のおはなし

今は前の住人のヤモリさんと仲良くやっていくしかないようだ