びっくりドンキー×ドキハキ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

いつも11月くらいにやってたのに今回は遅めやったなー

ぷれ男くんが毎年楽しみにしている

ABCラジオ番組ドッキリハッキリ三代澤康司ですとびっくりドンキーのコラボ

今回のテーマは乳酸菌だそうで。。。

いつもはあんかけとか和風な感じやったのに

今回のはバターチキンカレーバーグビックリ!

 

バターチキンカレーめちゃ好き~~~ラブラブ

ってことで、いつもはぷれ男くんがコラボメニュー食べてましたが、私が実食~~ウキウキ

メニュー見た感じやと、ちょっとショボい??むふっ。とか思ってたけど

実際は結構チキンごろごろしてました合格

 

ぷれ男くんはディッシュメニュー

 

ラッシーが付いてくるのですが。。。

ソフトクリームが入ってるので、食事と一緒に出されてもなぁ。。。と危惧してたら

ちゃんとオーダー時にいつ持ってくればいいか聞いてくれましたー

もちろん食後に♪♪

 

今までのはABCラジオの周波数に合わせて1008円とかやったのに

今回はちとお高い値段設定

まぁ…何かと物価高になってるからしゃ~ないかしら汗

 

びっくりドンキー、次はデザートも食べてみたいな…と思うのですが

またまたお腹いっぱいで食べれず~あせる

次回こそはガッツポーズダッシュ

 

 

ワタクシ、とうとう心療内科デビューいたしました

去年からいろいろと体調面が気になり検査もいろいろやりましたが

身体的にはどこも異常無し。。。

けれどやっぱり気になる気になる

動悸が酷ければやっぱり心臓に何か??

頭が痛くなれば脳梗塞やらの脳の病気??

先生、大丈夫って言うてくれたけどホンマやろか…見落とされてないやろか…

そんな風に悪い方悪い方と考えてしまって

アカン これは精神的にやられてるかも知れん

自律神経系かも。。。

と、思い切って心療内科の扉をたたくことに

いろいろとお話し聞いてもらってとりあえずお薬を一種類処方してもらいました

あぁ~~~~~嫌やーーー更年期(←たぶん一番の原因ガーン

暖かくなったらまろチンといっぱいお出掛けしてリフレッシュしよー