プレストフラワーレッスンで! | おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

祝福するという意味のFeliciter(フェリシテ)。新たな家族への祝福のお手伝いが出来ればと思い ベビーギフトショップ フェリシテをはじめました。贈った人、贈られた人、すべてに幸せが舞い降りますように・・・そんな想いを込めた贈り物のご紹介。時々、わたくし事も・・・

おはようございます。

フェリシテです。

先日、久々の更新をしようと思い・・ほぼ書いていた記事を消してしまい!!

また、バタバタと過ごしておりました~


さて、今日はプレストフラワーレッスン(入門編)の最終回の作品をご紹介します。


先生はフォトスタイリング講座でご一緒した もなみ先生♪

美的な押し花・カリグラフィー・花生活


今回のレッスンはこれまでに押し花にした可愛いお花達を使って

フレーム作品を作ります。


バラをメインに作成してみました。


あれこれと迷っていて、かなり先生にアドバイスをもらいながらの完成。


おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

カリグラフィーで名前も入れていただき・・・素敵に仕上がりました。


入門編でもここまでの作品が作れるとは、驚きです!!

これから、春本番。

可愛いお花がお店に並びますね。ちょこちょこ押し花にしていこうと思います。

ちょっとしたカードに添えたり、シールにもなってしまうのですよ!

また、ご紹介したいと思います。




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村