おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

祝福するという意味のFeliciter(フェリシテ)。新たな家族への祝福のお手伝いが出来ればと思い ベビーギフトショップ フェリシテをはじめました。贈った人、贈られた人、すべてに幸せが舞い降りますように・・・そんな想いを込めた贈り物のご紹介。時々、わたくし事も・・・


テーマ:

おはようございます。

フェリシテです。

先日、久々の更新をしようと思い・・ほぼ書いていた記事を消してしまい!!

また、バタバタと過ごしておりました~


さて、今日はプレストフラワーレッスン(入門編)の最終回の作品をご紹介します。


先生はフォトスタイリング講座でご一緒した もなみ先生♪

美的な押し花・カリグラフィー・花生活


今回のレッスンはこれまでに押し花にした可愛いお花達を使って

フレーム作品を作ります。


バラをメインに作成してみました。


あれこれと迷っていて、かなり先生にアドバイスをもらいながらの完成。


おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

カリグラフィーで名前も入れていただき・・・素敵に仕上がりました。


入門編でもここまでの作品が作れるとは、驚きです!!

これから、春本番。

可愛いお花がお店に並びますね。ちょこちょこ押し花にしていこうと思います。

ちょっとしたカードに添えたり、シールにもなってしまうのですよ!

また、ご紹介したいと思います。




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おむつケーキショップ フェリシテです

ご無沙汰しております(//・_・//)


本日は親子で楽しめるワークショップのご案内です。

タオルケーキのレッスンを開催させていただきます!!

<大人のみの参加も可能です。>


場所は1月のおむつケーキレッスンでもお世話になりました

おむつケーキレッスン

ららぽーと豊洲・LaLa Club(ららくらぶ)様での開催となります。


春休みという事もあり、「親子で出来るレッスン」

タオルを使ったケーキ作成を考えてみました。

おむつじゃ・・ちびっこ達も気分乗らないよね??



おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物

春の入園シーズン。

ママ友へのちょっとしたプレゼントにも最適です。


【レッスン詳細】

日程:2012年 3月 30日 (金曜)

時間:10:30~12:00

受講料:1500円

材料費:2300円 大判バスタオル、フェイスタオル、アートフラワーなど

定員:20名(親子2名 10組)

    大人一人でのご参加OKです。

お子様の対象年齢:4歳くらいから小学生まで

お申込み初日は3月1日(木曜) 11時からとなります。

それ以降は(3月2日以降)は10時からの受付となります。

お電話での受付ができませんので、直接ららぽーと豊洲2階のLaLa Club様へ

となります。


お近くで、ご興味のある方は是非、ご参加くださいませ。

お子様との楽しいひと時を!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

今日は、すこーーし病み上がりな体を引きずり・・・

Gift Showに行ってきました。


毎度の事ですが、西展示・東展示の両方に見たいものがある私は、体力使います!



おむつケーキショップ「フェリシテ」の素敵な贈り物


でも、何か!良いものに巡り合えるのではないかと思い・・

歩き回らずにはいられないのです。


おかげで今日もググッときた商材に何点か会えました音譜

どれも、これから販売されるものらしく・・連絡が待ち遠しいです。



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。