暑い暑いと思っていたら雨が降り出し、風が出てきて、なんと!台風が接近してるんですね!

そんな今日は7月ラストデイ

え!?この前バレンタインメニューやったばかりですよね!?

って、毎月末言っているようなきがする、、、、



{2E724F37-8294-4CE8-9C93-E946BD3DCF50:01}


今月もたくさんの皆様にご参加いただいたカレーメニュー!

なんだかすごく美味しかったようで←他人事感満載

カレー中毒の皆様が大勢です

嬉しい限りです

そして、今月参加された方々のブログが面白いです!

参加しないとわからない教室の雰囲気!

空気感などなど

教室に参加してみようかなーとおもっている方にはご参考になるかと


{053211AA-34AA-4467-84A8-17232F6AA465:01}
↑コーンスープ豆乳のホイップ付


予約のとれないサロンスクールのかな先生もお仕事の時間をやりくりして来てくださってます!

写真も素敵


そしてスイーツクラス、ゆるマクロ美クラスに参加していただいて、習ったものを作りました!という皆様の声もたっくさん届いています!

これもぼちぼちアップしますね!

その中でもスイーツクラスに参加されたアロマヨガのえりみ先生がお豆腐のアイスクリームを作ってくださってます

{E616C122-DA28-4345-BB43-220F2F0A7B16:01}

このお豆腐のアイスクリームはノンファット!

そうです!脂肪分ゼロでございます!

市販のアイスクリームは脂肪分と砂糖がたっぷり入っているのは皆様ご存知ですねー

このお豆腐のアイスクリームはノンファット&ノンシュガー&高タンパク!なのですねー

ヨガの先生に、まさにピッタリです音譜


そして結果が必ず出す隠れ家サロンのゆき先生は教室で作ったドリンクをサロンでお出ししてくださってるようですアップ

{D90FA087-B48E-4FB7-9919-862AFF90CAD0:01}



なんとまー嬉しいです♡


レシピをコピーしたり、教室外の方に教えたり、商業的に利用されるのはだめ!としていますが、習ったのを振る舞いよろこばせるのは大歓迎です♡



{8EEE8E77-5978-4B5C-BAE3-B1EBF0EBD8E5:01}
↑八月のスイーツ  酒粕クラッカー⭐️

と、7月の話ばかり

もう8月でしたよ!!!

夏休み真っ只中で日程がかわっております

以下をご参考にされてくださーい

8月

5日火10時半~   Nスイーツ          満席
7日木   〃           ゆるマクロ美     空席有
9日土10時半~   ゆるマクロ美     満席
          14時~         〃  7月補講     空席有
10日日13時~      ゆるマクロ美    満席
11日月10時半~       〃                  空席有
12日火    〃              〃                   空席有
19日火    〃              〃                   空席有
23日土13時~          〃                   空席有
24日日〃                 〃                    空席有
25日月10時半~      〃  7月補講    満席
           14時~           〃  7月補講   空席有
28日10時半~         Nスイーツ      


お申し込み、お問い合わせは↓から
FBからもどうぞー♡
*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""

身体がスッキリ目覚め、穏やかで心地よい毎日が送れる、食べるエステとも言われるマクロビオティック。ゆるく楽しくベジクッキングはじめませんか?
日本人に合った健康食おにぎり開運食!マクロビオティックの料理教室他楽しく♪美味しく♪開催中↓


キノコゆるマクロ美教室
ナチュラルスイーツ教室
秘密教室

UFO教室開催場所などをはこちらから

※3日以内にお返事のないときは届いていない可能性があります。その場合お手数ですが再度送信ください。

↑各教室の空き状況メモ
↑お問い合わせ先手紙
↑外部講師日程

↑はっぴぃFMでためになる?食育の話をオンエア