暑いですねー

島原は35℃だったそうです

{1C604D13-A935-4E4B-B881-C00737EF9ECA:01}

↑そんな時はつめた~い豆腐のアイスクリーム

通常アイスクリームは生クリームなどの乳製品を使用して作ります。

ですが!マクロビオティックスイーツはちがいますよ~

このお豆腐を使ったアイスクリーム!ノンオイル、ノンファットです!

おかわりの罪悪感から解放されますよ音譜


{C8294A7A-768A-4BF1-9C01-DF7F77135187:01}

本日、はじめて参加のSKさん

すらぁ~っと長身美人!脚長いー!!

舐めるように見てしまいました

身長が伸びたのはよく寝たから出そうで、食前食後、隙あらば就寝!

まるで、うちのJKのようです

うちのJKもすらりとした美人になればな~なんて妄想いたしましたラブラブ

まあ、うちの場合、身長より、成績が伸びることを切に願ってますけどねー


{8B9D3DB4-131C-4535-92B9-1AD50F42E2DA:01}

↑スイカのレモネード!炭酸水とスイカがたまんない!今年の夏はこれが来ますよ!

暑い夏は食欲もなくなり、甘くて冷たいものばかり欲しくなります。

そんな時、自然の甘さで冷たい野菜のスイーツなんかあると嬉しいですね!

{7939FB86-3933-4D36-A217-1ED54744E0D0:01}

↑かぼちゃのプリン

シナモンパウダーを添えて召し上がれー音譜

かぼちゃの自然の甘さ、身体が喜びます


{B3BFD138-D41B-4889-BDA8-CCE29C275F9B:01}

↑パウンドケーキ  卵や乳製品なし!

これから夏本番!

水分補給をしっかり、身体に優しいスイーツを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

福岡、佐世保、諫早からご参加の皆様

暑い中ありがとうございました


夏バテしないよう来月も元気でお会いいたしましょー

   

*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""

身体がスッキリ目覚め、穏やかで心地よい毎日が送れる、食べるエステとも言われるマクロビオティック。ゆるく楽しくベジクッキングはじめませんか?
日本人に合った健康食おにぎり開運食!マクロビオティックの料理教室他楽しく♪美味しく♪開催中↓


キノコゆるマクロ美教室
ナチュラルスイーツ教室
秘密教室

UFO教室開催場所などをはこちらから

※3日以内にお返事のないときは届いていない可能性があります。その場合お手数ですが再度送信ください。

↑各教室の空き状況メモ
↑お問い合わせ先手紙
↑外部講師日程

↑はっぴぃFMでためになる?食育の話をオンエア