本日雨が降っておりました雨

ですが試食の時は雨があがりました!

今月の教室は全てガーデンランチできましたアップ

すごい!晴れ女祭りです!

宮川大輔が来そうです!←しつこいw



{DCB90142-EAA0-4EC6-80D0-1DB89664BB23:01}

本日はナチュラルスイーツクラスです合格

{D455A101-15EE-4D16-AA3B-79EC2745A0F4:01}

今月はおからスイーツです♡

おからが入ってるなんてわからない!!


と皆様びっくりされていましたよ


{3E6E6AE9-5B58-427B-8C38-2510B370F282:01}
↑豆乳チャイをコップに注いでおりますの!


本日は半数以上がはじめましての皆様でした

皆様真面目に黙々と作ります!

当教室の皆様は習った日にもう一度作る方が多い!と最近気がつきました
※おそっ!


そんな事で、今日に限ってはお夕食ではなくスイーツに力を入れたようです

ま、まあそれで良しです


{8B8AE626-5F3E-4FA7-AF08-A874CD144933:01}

紫陽花もだんだん終わりに近づいてきましたよ!

紫陽花が終わる頃 今度は時計草が花を咲かせていました

月の始まりの教室の時と月末最終日近くとでは出回っている野菜や花などが時間の移ろいでがらっと変わることも珍しくないのです

そんな事を気に留めてお買い物している方はどれくらいいらっしゃるのでしょうね~?

季節に寄り添い生活しているのだからちょびーっとでも空気やにおいを感じ取り四季を楽しんで欲しいです♡

{A554A0FF-BB0F-4AC8-A91D-6E8652647DA2:01}

このムラムラ紫の花が時計草でございます

よく見ると気持ち悪いんですけどね


{443362E3-1656-4381-81F6-C28F973C4F9A:01}
↑おからのビスコッティ ローズマリー入り!



皆様ご参加いただきありがとうございました!

また来月元気にお会いいたしましょう

ありがとうございました

明日は秘密の教室です





*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""

身体がスッキリ目覚め、穏やかで心地よい毎日が送れる、食べるエステとも言われるマクロビオティック。ちょっとゆるくベジクッキングはじめませんか?
日本人に合った健康食おにぎり開運食!マクロビオティックの料理教室他楽しく♪美味しく♪開催中↓



ナチュラルスイーツ教室
秘密教室

UFO教室開催場所などをはこちらから

※3日以内にお返事のないときは届いていない可能性があります。その場合お手数ですが再度送信ください。

↑各教室の空き状況メモ
↑お問い合わせ先手紙
↑外部講師日程

↑はっぴぃFMでためになる?食育の話をオンエア