ついつい教室の前に「お」をつけたくなるそんな素敵な教室です音譜

しかし曇り空ですくもり

でも満開のバラを逃す手はありません

昨年は外で食べることができなかったのですが、今年バラの満開と外で耐えられる気温が揃いましてガーデンランチができましたナイフとフォーク

唯一昨日と今日のクラスだけいちご

他のクラスの皆さまごめんなさい、、、

今日のテーブルは、、、

{2BD8F69F-422F-4FE7-AF13-9608AD778AA9:01}

昨日↓

{B47AA32F-B46B-4956-A51F-91A0DE50A1AF:01}


今日は可愛らしい感じです❤️

やはり今日も食べるまでに時間がかかりました!
撮影会カメラです

{46E7EDC8-D6C6-46E3-A396-8CF1CFE9DE49:01}

はじめてご参加の方もすーぐなじんでしまう不思議な教室です!


{53A01953-61C6-4272-97F9-024E1F914086:01}

{F4D64DED-F323-4C11-9ADE-B06AF6A69017:01}

今月もたくさんの方にご参加いただけとても嬉しい1ヶ月でした

今月はズッキーニをはじめて自分たちで調理して食べた!

という声が多く聞かれました

教室の利点の一つに日頃食べない、選ばない食材を調理して食べることができるという点があります割り箸

苦手だと思い込んでいたセロリがこんなに美味しかったんだ!とか

酒粕は好きではなかったけどこの食べ方なら私でも食べられる!など

色々な食の冒険がここでできるのです合格



さて来月は年に一度のスイーツオンリー教室ですアップアップアップ

お天気が良ければ外でティーパーリーできるといいなーアップ


今月も沢山のご参加ありがとうございました!

皆さま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

来月また元気にお会いできますように♪



*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""

食べるエステ!日本人に合った健康食!開運食!マクロビオティックの料理教室他楽しく毎月開催↓