おはようございます音譜

今日は曇り空ですねくもり

昨日は朝から福岡でしたが暑いのなんのって~DASH!

運転しているガラス越しにジリジリと紫外線が刺さりそうでした

運転が辛くなる季節です晴れ

新幹線が開通したらすごく早く博多に着く新幹線のでしょうが、新幹線がとまる駅まで行って、新幹線に乗って、、、っていうのがなんかねー

すぐさま着くロケット!みたいな交通機関が欲しいものです自転車

夢のまた夢かなー

そんな私が思いを馳せるのはやっぱり

たらららったたーどこでもドア

ニトリとかでそのうち売ってあるといいかもねー笑

多分値段は高級外車より高いのでしょーねー


天気のいい日は

たららたったたータケコプターでもいいねー


{57B1CAD9-98E8-455A-B0B7-A87797926566:01}


先日いただいたパンをみたときから

このパンがドラえもんのポケットにしか見えなくて

物事は自由に解釈して自由に使ってよしです!


今日もよろしくお願いします


'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""""'''""*****""""

食べるエステ!日本人に合った健康食!開運食!マクロビオティックの料理教室他楽しく毎月開催↓