MamFesta大盛況でした~☆ | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!


おはようございます☆

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェの吉岡です ^^

2月13日にホテル阪急エキスポパークで開催された『MamFesta』で、朝1番のセミナーとして、ベビーマッサージ体験教室をさせて頂きました^^

当日キャンセルなどもあり、15組のママとベビーちゃん達が参加してくださいましたよ~♪

人数の割には、とても穏やかな雰囲気でマッサージできましたね☆

今回人数が多かったので、急きょ福知山から、いつか先生にお手伝いに来て頂きました^^

素晴らしいサポートをして下さり、とても助かりました♪

photo:01

最後に太陽の塔をバックに記念撮影☆

と思ったのですが、カメラのモードが悪かったのか、超逆光で、皆さんのお顔すらほとんど写ってなかったです(^_^;)

photo:02

しかーし!!

今回は吹田にある『スタジオ・アミュ』さんが、撮影に入ってくださっていたので、その写真を期待してます☆

そして!

みなさんご存じでしょうか?!

いつもラジオで聞いていた『ユーミン』さんこと、大塚由美さんが、イベントの取材に来られていました♪

しかも、お写真を撮らせて頂けました^^

photo:03

いつもラジオから聞こえてくる元気な声のユーミンさんが、こんなに美人さんだったとは!!

しかも、FM大阪で放送されているhug+という番組のFacebookページにこの写真を載せてくれてるんです☆

いや~立派な二の腕が恥ずかしい・・・。

そして、13:30~の体験レッスンに急きょ参加して下さいました♪

息子さんは動きたい盛りで、ゆったりとは出来なかったですね~(^_^;)

photo:04

他のご参加下さったママとベビーちゃん達も楽しんで頂けましたでしょうか?

月齢が低いと、場所や雰囲気にビックリしちゃって泣いちゃってましたね~。

おうちで毎日お風呂上りに少しずつでいいのでやってあげると、慣れてくれてちゃんと出来る様になりますよ^^

おかげ様で、13:30~と14:30~の体験レッスンは満員御礼でした♪

photo:05

うえのお兄ちゃんも一緒に参加して下さった方もいらっしゃいました~☆

フェリーチェでは、お教室の方でも上のお子様の同伴は大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいね~♪

photo:06

朝、7時前に入って設営頑張りましたよ~☆

他の人は誰も居ませんでしたが・・・。

睡眠時間2時間で、なんとか乗り切ったマム・フェスタ!

とってもたくさんのステキな出会いがありました♪

もうドキドキ・ワクワクの連続で、Facebookやアメブロで繋がった方とも、初めてお会い出来て嬉しかったです☆

いや~、ほんといろんな出会いのあったイベント、参加させて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

またこのようなイベントでたくさんの方と出会える機会が出来る様に頑張ります^^


4月から、フェリーチェのベビーマッサージ教室のシステムが変わります☆

詳細はこちらからご確認お願いします^^

【ベビーマッサージ教室】
箕面ファンファンカフェ教室 2月残3組
箕面小野原多世代地域交流センター教室 
箕面グリーンホール教室

摂津正雀市民ルーム教室 
吹田桃山台駅前リピーズ教室 2月満席
茨木バレエスタジオ教室 2月満席・3月残あり

【ベビーマッサージサークル】
摂津コミプラ教室(ワーキングマム) 

【資格取得講座】
開業・ベビマプロ養成講座 
3月スタート生・・・募集中 (申し込みは2月28日で締め切ります)
無料ガイダンスを随時開催しますのでご希望日をご連絡くださいね☆
1DAY・初級講座 
随時開催致しますのでお気軽にご相談くださいね☆

【イベント】

MamFesta 
月13日(木) 10:00~17:00 ホテル阪急エキスポパーク
【セミナー】体験教室
 定員20組 満席
【ブース】体験レッスン
・13:30 定員 5組 満席
・14:30 定員 5組 残4組 

ママのイライラ解消法!セミナー♪
 2月18日(火) 12:00~15:00 箕面ファンファンカフェ*お茶菓子・プレゼント付き

>>全てのお申込み・お問合せはこちら 


RTA指定スクール
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール 
フェリーチェ 認定講師 吉岡ゆりこ
T E L
*06-6876-6522 
携 帯 *080-8504-1835(docomo) 
メ ー ル info@felice-babyma.com 
H-page http://felice-babyma.com 

 

今までにこちらのエリアからご参加いただいております☆

【摂津】正雀・千里丘・鶴野・鳥飼・浜町・別府・三島
【吹田】山田・青山台・朝日町・樫切山・岸部・佐竹台・長野・千里山・南千里
【箕面】如意谷・白島・石丸・今宮・彩都・森町・船場・半町・桜・牧落・桜井・小野原・粟生新家・粟生間谷・粟生外院
【豊中】桃山台・服部緑地・千里中央・少路
【茨木】彩都・大池・主原町
【池田】石橋
【川西】猪名川
その他【守口】【伊丹】【宝塚】【大阪市内】などの遠方からも受講して頂いております。 

お近くのお教室であなたにお会いできるのを楽しみにしております♪