吹田桃山台駅前リピーズベビーマッサージ教室 | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!

◆吹田桃山台駅前リピーズベビーマッサージ教室のご案内◆


ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェの吉岡です ^^


「北大阪急行桃山台駅前」のベビーマッサージ教室のご案内です!


桃山台駅前にある「リピーズ整体院」さんで月1回ベビーマッサージ教室を開催させて頂いています☆


駅から1分ですので、雨も大丈夫!


ロータリーを挟んだところに「アザール桃山台」があるので、お教室の後は「カプリチョーザ」や「ホリーズカフェ」でランチも出来る好立地♪


ご飯のお買い物も「阪急オアシス」があり、他にも郵便局や銀行のATMもあるので、用事が一気に済んじゃいますね^^


・赤ちゃんが寝てくれず、睡眠不足がつらい

・赤ちゃんがいつも便秘がちで、何とかしてあげたい

・オムツを替えても、授乳しても泣きやまず、困ってしまう

・赤ちゃんが体調を崩しやすくて心配

こんな風にお悩みのママたちのために、赤ちゃんもママも笑顔になれる、ベビーマッサージ教室をしています☆



・赤ちゃんがぐっすり眠って、ママも自分の時間を取れる。

・赤ちゃんの下痢や便秘を、ラクにしてあげられる。

・赤ちゃんの気持ちがわかり、育児にゆとりを持てる。

・肌も体も丈夫になり、元気な子に育つ。

毎日の不安や、子育てのお悩みを解消して、もっともっと育児を楽しみましょう ^^


箕面・摂津・吹田で、計7教室を開催し、これまでに300組以上のママと赤ちゃんの笑顔をお手伝いしてきました☆




当教室ではマッサージの仕方だけではなく、具体的にどの部分に効いて、どんな効果があるのかをお伝えさせて頂くので、ママ達にとても好評です♪


受講してくださったママたちから、こんな声も頂いています☆


・ベビーマッサージは初めてでしたが、楽しかったです♪

・きちんと効果も教えてもらえてとても勉強になりました。

・終わったら身体がポカポカで気持ち良さそうでした☆

・雰囲気がとても良かったのでまた参加します。

・オイルがさらっとしてて気持ち良かったです!

・子供も楽しそうでした♪

個々のお悩みに合わせて、丁寧に指導させていただく、アットホームな教室です。

あなたもぜひ、かわいい赤ちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごしにきてください ^^




◆吹田桃山台駅前リピーズベビーマッサージ教室◆

【日 時】 
 4月30日(水)10:30~11:30

【場 所】
リピーズ整体院 
吹田市桃山台5-1-C20 桃山台専門店街内
(桃山台駅から徒歩1分)

箕面・摂津・吹田☆ベビーマッサージで夜泣きや便秘解消でママも笑顔に!ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェ

【対 象】
 生後2ヶ月~7ヶ月前後くらい 

  (1ヶ月健診後問題なければ参加可能)

【参加費】
 2000円

【定員】
 先着 4組

【持ち物】 
・大きめのバスタオル(1枚)
・赤ちゃんの飲物(母乳、ミルク、お茶など)
・お気に入りのおもちゃ

【服 装】
 オイルがついても大丈夫な服

*男性のご参加は授乳の関係上お断りさせて頂きます

>>お教室のお申込みとお問い合わせはこちら

RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール フェリーチェ
認定講師 吉岡ゆりこ
T E L
*06-6876-6522
携 帯 *080-8504-1835(docomo)
メ ー ル info@felice-babyma.com
H-page http://felice-babyma.com大阪,北摂,摂津,箕面,茨木,高槻,豊中,吹田,池田,山田,南千里,阪急,北千里,北大阪急行,御堂筋,モノレール,講座,講習,講師,資格取得,子連れ,出張,資格,育児,ストレス,子育て,ママ,女子力,便秘,鳥飼,正雀,コミプラ,摂津市,千里中央,新芦屋,千里丘,赤ちゃん,ベビマ,ベビー,ベビーマッサージ,夜泣き,成長,離乳食,石丸,コミセン,ヴィソラ,笑顔,萱野,粟生間谷,彩都,今宮,西宿,RTA,ロイヤルセラピスト協会,