【ママのイライラ解消法☆を知ろう】in箕面 | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!


こんにちは☆

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェの吉岡です ^^


こどもと毎日1日中一緒にいると、可愛いだけじゃない時もありませんか?


私も2児の子育て中ですが、自我が出はじめた頃から、イラッとしてしまう事が増えました。


そして、イラッとしてしまう自分にもガッカリしちゃうんですよね・・・。


そんな悩みが解消できるこの『ママのイライラ解消法☆』を一緒に学びませんか??


ワークショップもあって、それぞれにあった解消法を先生が教えてくれますよ☆

【毎日、子育てを楽しみたいママのための子育てコーチングセミナー♪】


待っていました子育てピンチ!!

ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング♪



みなさん、子育てって楽しいですか?それとも大変ですか?


子育てってどこかで、誰かに習いましたか?


算数や国語は学校でみんな同じように習ったのに「子どもの育て方」は、誰も教えてくれませんよね。


なので、自分が育ててもらった育て方、あるいは反面教師で私たちは子育てをしているのですね。


なかしまさんも子育てコーチングに出逢う前はホント、筋書のない子育ての迷子だったそうです・・・


セミナーを受けるのは初めて というママにも オススメの入門編だそうですよー^^

【参加者様の感想】↓ (なかしまさんのブログより抜粋)


★4歳と10ヶ月男の子ママさん★

・さっそく今日から実践してみたい!!と思うポイントを知る事ができました。
・更に深く学んでみたくなりました。

★22歳の女の子・20歳の男の子・10歳の男の子・8歳の女の子ママさん★

・すごく勉強になりました。
・他の方のお話しを聞いてうなずけることがたくさんありました。
・子育ての悩みは永遠だけど楽しみになりました。



私自身、3歳と1歳の子育て奮闘中なので、今からとても楽しみにしています。


つい、イライラっとしちゃったりするんですよね・・・。


特に急いでいる時とか、疲れている時とか。

そんな子育てのイライラから解放されたい方はこちら~☆


セミナーの詳細は以下の通りです^^

【開催日】

2月18日(火) 12時~15時 

12時~14時 セミナー
14時~15時 おしゃべりタイム

【内 容】

ママのイライラ解消法  ~子どももママもスマイル☆ハッピー~

  ⇒主に0歳児~小学校低学年生のママに

【参加費】 1回 3500円 (カフェのドリンクとお土産付き)

【場 所】 ファンファンカフェ
大阪府箕面市如意谷4-3-11 

(最寄りのバス停は阪急バス『萱野北小学校前』から徒歩1分、もしくは『白島北』から徒歩5分です。)

箕面・摂津・吹田☆ベビーマッサージで夜泣きや便秘解消でママも笑顔に!ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェ

 ☆お申込みはこちらのセミナー専用フォームからお願いします☆

 http://form1.fc2.com/form/?id=870442



RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール フェリーチェ
認定講師 吉岡ゆりこ
T E L
*06-6876-6522
携 帯
*080-8504-1835(docomo)
メ ー ル 
info@felice-babyma.com
H-page
http://felice-babyma.com


お申込は先着順になっておりますので、ご了承くださいね☆


では、あなたの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしてます^^



【ベビーマッサージ教室】
箕面funfunkids教室
箕面小野原多世代地域交流センター教室
箕面グリーンホール教室

摂津正雀市民ルーム教室
吹田桃山台駅前リピーズ教室

茨木バレエスタジオ教室


【ベビーマッサージサークル】
摂津コミプラ教室(ワーキングマム)

【資格取得講座】
開業・ベビマプロ養成講座
3名募集中
  無料ガイダンスを随時開催致しますのでご希望日をご連絡くださいね☆
1DAY・初級講座
随時開催致しますのでお気軽にご相談くださいね☆


【イベント】


◆【ママのイライラ解消法!】子育てコーチングセミナー♪

 2月18日(火) 12:00~15:00 箕面ファンファンカフェ *カフェのドリンク&お土産付き

 
>>全てのお申込み・お問合せはこちら

RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール フェリーチェ
認定講師 吉岡ゆりこ
T E L
*06-6876-6522
携 帯
*080-8504-1835(docomo)
メ ー ル 
info@felice-babyma.com
H-page
http://felice-babyma.com



今までにこちらのエリアからご参加いただいております☆

【摂津】正雀・千里丘・鶴野・鳥飼・浜町・別府・三島

【吹田】山田・青山台・朝日町・樫切山・岸部・佐竹台・長野・千里山・南千里

【箕面】如意谷・白島・石丸・今宮・彩都・森町・船場・半町・桜・牧落・桜井・小野原・粟生新家・粟生間谷・粟生外院

【豊中】桃山台・服部緑地・千里中央・少路

【茨木】彩都・大池・主原町

【池田】石橋

【川西】猪名川

その他【守口】【伊丹】【宝塚】【大阪市内】などの遠方からも受講して頂いております。

お近くのお教室であなたにお会いできるのを楽しみにしております♪