1月9日発売の雑誌にEINE(アイネ)ヒーリングルーム を紹介していただきました。


「心と魂を輝かせるトータルライフマガジン anemone」


こちらのPRページに掲載されています。。。



昨年10月に発売されたCLASSY.に続いての掲載。

女性誌、そしてスピリチュアル雑誌として今年創刊25年を迎えるanemoneにてご紹介いただけましたこと。

とてもありがたいことと思っています。



「2017年の大予測ビックリマーク

ということで様々な方々が記事を書いておられます。

ハイヤーセルフとつながることの大切さも書かれていますよ~ラブラブ!



今回セッション時のモデルとして羽賀紋子さん にお手伝いいただきまして。。。



とっても素敵な笑顔ですラブラブラブラブ



紋子さんはハイヤーセルフとつながる講座ヒーラー養成講座 修了生。

現在、台東区にありますクローバーこどもクリニック にて看護師として活動中。



お母さんたちへのハイヤーセルフとつながって行うカウンセリングも好評でして、心の整えを行うことで症状を緩和していく、未病につながる活動も行っています。



紋子さん、ありがとうございました♪




CLASSY.の時の平野彩夏さん もそうでしたが、こうして気持ちよくご協力いただける、そして濃く活動をご一緒していただける方たちに恵まれていることにも心から感謝です。



様々な方々に支えられてのEINEヒーリングルーム。

今年もよりよくなっていきたいという気持ちの方々とのご縁を大切に、活動していきたいと思います。

田辺優子さん と一緒にお待ちしていますドキドキ


 


■ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


次回は2月スタートを検討中です♪


②体験レッスン♪1DAY講座

●1月26日(木)10:30~12:30(受付開始)NEW

●2月7日(火)10:30~12:30(受付開始)NEW

ベル上記の講座のお申し込みはこちらからお願いします  




■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想■


引き続き素敵な時間をお過ごしくださいにっこり