今日は、我らがFeelWorksフミさんの仕切り&マーシー講師で、来年の新入社員受け入れを見据えた自社セミナーを開催しました。
 
{62AEE555-8CB6-4AF7-88B2-97FA846C965F}

 
参加された中に、FeelWorks創業期にご縁あったYさんがいらっしゃり、僕もたまたまオフィスに居合わせたため、小躍りしながら再会を果たせました。
 
「8年前はマンションの一室でやっておられたのに、進化されまさしたね」
とシミジミ喜んで頂けました。
 
本当に有難いことです。
 
ご縁あった皆さんお一人おひとりのご期待に応えるためにも、大切な仲間たちと共に一層励もうと気持ちを強くしました。
 
フミさん、マーシー、お疲れさま〜‼️
 
さらにアクセル踏んで行こう〜‼️
 
 
すべては、この国に「人が育つ現場」を取り戻すために。
 

 

■今年渾身の新刊、書店で売行き1位続々♪

「働きがいあふれる」チームのつくり方 (ベスト新書)/ベストセラーズ

¥950

Amazon.co.jp


 

■ありそうでなかった実務入門書、好評発売中♪■

この1冊でポイントがわかる ダイバーシティの教科書/総合法令出版

¥1,620

Amazon.co.jp
 

■約2年ぶりの最新刊、おかげさまで売れています♪■
上司の9割は部下の成長に無関心 「人が育つ現場」を取り戻す処方箋 (PHPビジネス新書)/PHP研究所

¥918

Amazon.co.jp

 

 
苦手な人ほど上手にできる 女性の部下の活かし方 (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー
 
¥777
Amazon.co.jp
 

あたりまえだけどなかなかわからない 働く人のルール (アスカビジネス)/明日香出版社
 

¥1,365

Amazon.co.jp

()FeelWorksの活動は、以下でもチェックくださいね
◆FeelWorksのホームページ