マハロヌイ♡ありがとう♡多謝 は魔法のことば | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

マハロヌイ♡

こんにちは!魂の鐘を鳴らす♫女優マインドの
小田愛弓です。



「マハロヌイ」って
ハワイの言葉。

たくさんたくさん、ありがとうアップドキドキラブラブ



今日は朝から、

穏やかで
たおやかで
ゆったりと
優しく
微笑みで満たされた
気分照れ照れ照れ

{ED3A6692-E857-42F6-83B7-4C58DE098187}


すべて、魂に導かれての今、
だと気付いて

導きのきっかけ、仲介となってくれた
人・もの・出来事に、

勇気を出して「流れ」に身を委ねて来た
わたしに、

多謝多謝多謝多謝多謝 マハロヌイ♡




(去年の花見FB投稿 ↓)

人と違う所で咲いても、
大樹には守られてるのよねー

好きな所で花開けばいいさ。

{AABFE365-26EF-49CF-B31A-F0B8EED6A3DF}

1年後の未来(、、今)の
実感こもってる、「わたし」
からのメッセージ?!

( ´ ▽ ` )ノ



そんな事感じてる、現在の私
の隣で未来の「わたし」がまた、
ニコニコ見つめて
日々、なにかメッセージ
送ってくれてる。

きっとね。おねがい音譜


目に映る すべてのことは メッセージ音譜ラブラブ


深い部分で、わたしの魂が
とても喜んでいて
一昨日からずっとずっと
泣きっぱなしです。


多謝多謝多謝多謝多謝 マハロヌイ♡

{35205DD1-4507-4A19-92E9-20D98B44CAFA}


静かな…深い この喜びを
分かち合いたい、あなたとキラキラチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクキラキラ

受け取ってね。

そしてまた、近い人と
分かちあってね。ニコニコ合格




4月、どこかでお目にかかれるかな照れドキドキ

14日(金) 10時〜     @村上市
【子育てが楽になる、子どもを信じる子育ての秘   訣】講座

(お申し込みフォーム)


22日(土) 10時〜     @新潟市江南区
【しつもんで人生をかえる!
〜自分が自分のカウンセラー〜
  魔法のしつもんセミナー】

(お申し込みフォーム)



27日(木)  10時30分〜  @新潟市秋葉区
【Kokoroの杜♫働き方・生き方のコンサルルーム】エピソード1

(詳細&お申し込みフォーム)



今日も最後まで、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ