昨年一年間の葛藤を 乗り越えて、手にした今もってるもの、 経験値、 すべて出します。 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

お申し込み開始♡

【Kokoroの杜♪2017】

働き方・生き方のコンサルルーム

 


こんにちは。
魂の鐘を鳴らす♫女優マインドの
小田愛弓です。


関東ではもう花見してますね。
新潟でも早くしたいなぁ〜。
去年の桜を愛でながら。
今日は、海。見に。

{E8D91A5A-2ABF-4C8B-928B-D8271843B08B}

{B99A8704-3D1E-43DF-A339-2C063AD5CA47}


~魂の鐘を鳴らしたい♪

そとゆる♡ウチアツウーマンに捧ぐ!~

【Kokoroの杜♪2017】期間限定

働き方・生き方のコンサルルーム

 

お申し込み開始の、ご案内です。

 

 

今年1年のKokoroの杜♪は、

◎本当にやりたいことを探している

◎好きなことだけで稼ぎたい!

◎今以上に自由に生きようと決めている

 

本音のこころを丁寧に紐解いて

その上で、

ワクワク楽しみながら周りに貢献できる

かつ、

お金も生み出せる♡

働き方・生き方

 

を模索している方に

ぴったりの内容です♪

 

 

 

《全5回》シリーズ

※単回参加、も可能ですが

 エピソード1~5までは

 連動していますので、

 2ヶ月に1度、

 全5回を通して参加が理想です。

 

(長丁場の期間、ずっとコンサル付き)

 

『え?初耳よ?!』

の方は、まずは

【先行情報 希望】フォームをクリック♪

https://www.agentmail.jp/form/pg/7852/1/

  ↑

※返信メールに、

スケジュール・会場・参加費・特典・詳細情報。

 


わたしは、昨年一年間、

自分の心に「問い」続けてました。


「そこそこ、幸せラブラブニヤニヤだね。

  それで死んでもいい??」


不満はない。

満たされて…

大好きなことやれてる。

けっこう自由。

お金も入ってくる。

仲間もいる。


カウンセラーは天職だと思う。


でも




嘘、ごまかし、って

割と小さい所からやってます。


見ないフリ。

気付かないフリ。


じわじわと波紋のように

心を蝕みます。


本当にやりたいこと、やってる?


本当に心は自由??


本当に我慢してない?


本当にいつ死んでも後悔ない?


ほんとうに?!




気づきたくないこと、

気付かない方が今まで通りの「幸せ」を

感じられてる、

そんな事もあるでしょう。



でも、「自分はすでに感じている違和感」

を明らかにして、

より自由に羽ばたきたい!!のなら。


どこかで「心の声を聴く」時間は、

ぜったいに必要です。

聞こえた声をアウトプットする場も、

聴いてくれる人も

居たら嬉しいし心強いですよね。



違和感を感じていなくて、まったく

白紙のココロでもいいんです。


「声」を聴きたい時、

「しつもん」は必須の味方ですラブ 


2017年のKokoroの杜♫では、

毎回8つ程度の「しつもん」に答えて(計40超え)

本音のこころを丁寧に紐解いて

その上で、

ワクワク楽しみながら周りに貢献できる

かつ、

お金も生み出せる♡

働き方・生き方


を自分自身で確認してゆけます。

すべての「しつもん」は、

これまでわたしも答えて向き合って、

活用して来たものばかり。


ピース

『待ってました~!申し込みます♪』

のあなたは、

こちらのフォームからお申し込みください。

  ↓   ↓

◎新潟市で参加(平日)

https://www.agentmail.jp/form/pg/8118/1/

 

◎村上市で参加(平日)

https://www.agentmail.jp/form/pg/8119/1/

 

◎8月週末2DAYsに参加(新潟市)

https://www.agentmail.jp/form/pg/8120/1/



そとゆる♡ウチアツwoman

お待ちしてますよ♫

わたしの昨年一年間の葛藤を

乗り越えて、手にした自由、今もってるもの、

経験値、

すべて出します。

最後までありがとう〜(^O^)/